未来の先駆者たち

未来の先駆者たち

【リーダーの素顔】ミャンマー建国ファンドCEO・房広治さん

SankeiBizのサイトでミャンマー建国ファンド最高経営責任者(CEO)、房広治さんが紹介されていました。

www.sankeibiz.jp


大学で新聞を読んでいた時にアウン・サン・スー・チー氏に声をかけられた、とありましたがこんなこと滅多にないですよね。
こうした縁というものはいつ生まれるか全くわからないものです。
また、その出会いがその人の人生を左右するなんてことも後になってみなければわかりません。
ひとつのきっかけで人生は大きく変わるものなのだなと考えてしまいました。
人と人とのご縁は大切にしたいものですね。

房広治さんはアウン・サン・スー・チー氏の自宅で1年余り下宿をしていたとのこと。
どんな生活を送られていたのでしょう。気になります。

その他にも房広治さんがファンドを立ち上げるまでの話や
家族のことなど素顔に迫る内容など書かれていますので、ぜひ読んでみてください。